ビッチJK委員長脅迫プレイ【真面目で清楚な美少女が実はH大好きだった件】

Handyコミック【ビッチJK委員長脅迫プレイ】LP2※スマホ専用

ビッチJK委員長脅迫プレイで、清楚で、さらに真面目そうな女子生徒が、実はH大好きだったという、胸と股間が熱くなるシチュエーションを体験してみませんか?

デリヘル嬢のプロフ見てたら委員長がいた

ビッチJK委員長脅迫プレイの

分かり易すぎる解説はこちら

アヘる女子生徒をクリック

Handyコミック【ビッチJK委員長脅迫プレイ】LP2※スマホ専用

ビッチJK委員長脅迫プレイは、クラスでは底辺に位置するキモ男森山が、真面目で清楚な美少女の早坂麻衣に密かに憧れていたけど、すんごい所で彼女を発見しちゃうという話のゲームブックです。

ちなみに元ネタは、 くりぃむ☆がぁるというサークルから出た、ビッチJK委員長脅迫レイプという作品です。

話を戻しますが、麻衣という委員長さんは、誰にでも優しいという、とても良い性格の持ち主で、見た目も素晴らしいので大人気の女子生徒です。

こんな麻衣は、色んなイケメン達から告られまくっているようですが、何故か断っている様子。

委員長をオカズにしてオナりまくっている森山は、デリヘルサイトを見てはぁはぁしていました。

とりあえず脅してみた

Handyコミック【ビッチJK委員長脅迫プレイ】LP2※スマホ専用

ここには可愛い見た目のビッチ達がいっぱいで、熱い妄想に浸るには最高の場所でした。

そこに見覚えのある写真があり、よく見ると、やはり委員長でした。

あの早坂さんが、いや、真面目なJKがH大好きで、こんなビッチ達の中に紛れているとかありえないと思って彼でしたが、とりあえず1発抜いていましたw

そう、H大好きモードの委員長を妄想して、おっさんとかに攻められている様子を思い浮かべれば最高過ぎます。

でも、この程度で満足できるわけがなく、本人を脅迫して激しくレイプしてみたい衝動に駆られた森山は、とりあえずデリヘルにお電話♪

勿論、ご指名は委員長!

そしてラブホで待機する彼の所へ、遂に麻衣がやってきました。

ご対面の直後、激しく硬直する委員長w

これはビッチ過ぎるw

Handyコミック【ビッチJK委員長脅迫プレイ】LP2※スマホ専用

そりゃそうです、クラスでナンバーワンのキモ男が待っていたのだから、予想外以外に何もありません。

そこがチャンスとばかりに、脅迫モードになる森山は、臭いアレを彼女の小さなお口の前に差し出しました。

いきなり汚い肉棒をお掃除しろ攻撃とか、こいつ只の童貞ではありません。

ここから、既に射精寸前の森山は、かなり頑張って言葉攻めを敢行。

というか、こんなデリヘルとかで、密かにJKが働いていたりする事ってあるのでしょうか。

そんな事を思わず考えてしまいました。

この先は、ガチのキモ男が、色んな意味で委員長に対して凌辱プレイを行います。

一応、ゲームブックという事で、途中、プレイ内容の選択が出来る仕様になっています。

簡単に言えば、微妙に自由度がある漫画という感覚で楽しめるという感じです。

くりぃむ☆がぁるに注目

この作品の元となっているビッチJK委員長脅迫レイプの制作元であるくりぃむ☆がぁるに注目してみました。

ブログとか見ていても、サークル名なのかPNなのか、ちょっと分かり難いのが残念でした。

どっちにしても、大昔からの二次元スキーなら、くりぃむレモンを思い出さざるを得ない名前である事に違いありませんw

うん、あれはまさしくエロアニメの元祖でした。

そんなこんなでくりぃむ☆がぁるに話題を戻すと、まだ無名というか、発展途上のサークルさんのようで、作品数も少ないです。

どんどん堕ちてイク委員長

Handyコミック【ビッチJK委員長脅迫プレイ】LP2※スマホ専用

でも、ビッチJK委員長脅迫レイプのクオリティを見ていると、これから間違いなく売れてくると予想するのは簡単ですよね。

とりあえず、新作の私、処女なのにゴルフクラブのコーチに犯されちゃいました…。何度も、何度も。が、やたら気になってしまいました。

こうして作者関連のブログを見ていると、物欲が速攻でわき出して困ってしまうような、嬉しいような複雑な感じです。

無料お試しはこちら

ハメまくり画像をタップ

Handyコミック【ビッチJK委員長脅迫プレイ】LP2※スマホ専用